こんにちは!


ホメオパシーの
素晴らしさを知ってから、

オーガニクスショップや
レメディショップに
よく通ってますが!


ホメオパシーや
脳科学、脳育
私の師匠w



彼女は
私のブログを見て
水つくりを
入れた1人です!




我が家によく来る
友人たちは
みんな入れてます。

それだけ
活水に
体感できるってこと!ラブ


出会えたことに
感謝ですラブ





↑このコメント…。


あれんさんが、
教えてくれましたが、
私のコメントですww爆笑

(子供の通う幼稚園は、
トップが
コロナ脳じゃないから
嬉しいのです!)


あれんさんに
この事実報道も
教えて頂いてから
読んでるのですが、
(スポンサーいないから
事実書ける解釈でよいかな?w)


すごい学べるから
気になる内容だけ
バックナンバーとっても
よいかと^_^







話が脱線しましたが、









オンラインだと
すぐ完売になりがち?

お弁当と
レメディ買いがてら、
ショップまで。


酵素玄米入り
お弁当も
美味しくて
オススメ!!

ショップ、
レストランで
食べれますよ!





豊菌グルト!

ハマったー!!




私のテーマ

インナーチャイルドを癒す。


ホメオパシー
素晴らしいです!!


やっぱり
自分の免疫力、治癒力を
高めるって大事!!





デトックスも大事!!




日々感謝!!