こんばんは!


おひさです!






ちくわ以外
自家製野菜たち〜!!

安心安全食材w


油にも
こだわって
作ったから
おいしいー!!爆笑

もたれないー!!

米粉で揚げてます。


息子が
磯辺揚げ大好きウインク
(まずい油だと
食べませんがw)






貧血悪化で
胸痛にまでなり、
脈は弱いし…

辛すぎて!えーん

久々に
女神さまの
薬膳鍋を!!


貧血と更年期の症状って
似てるよねガーン


気は滞るし、
むくむし、
血は薄いしないし笑い泣き


気血水のバランスって
大事ですが、

血が薄いと
ほんとに動けないんですよ笑い泣き


幼少期から
朝礼で
ぶっ倒れてたのは
わたしですww


人生で
気を失ったこと
度々ありますww
(出産もでICUで
まさに命がけでした)



話それましたが、

久々に
薬膳鍋のおかげで
熟睡できましたラブ


感謝感謝!!









我が家の
松の木の葉っぱ!

親戚が造園業なので
冬あたりに
大量に松の葉もらって
乾燥させて
ハーブ蒸し
足浴や入浴に
しようかと!



とにかく
アレの影響凄いんでね笑い泣き



受けると
親子で
咳がでますw


水つくり生活の
おかげさまで、

異物感度高すぎw



日々感謝です!!