こんにちは!

おひさです!


お出かけしたり、
パフェ食べたり
趣味を楽しんだり
元気に過ごしていますw
(インスタのが更新頻度高め)


昨日は
あれんさん親子とも




遊んできましたよー!

楽しかった!


相変わらず
お守りこすめ
浄化スプレー
お気に入りで
最近またリピしました!!ラブ








今回も3本リピ!
1本は
友人へのおたプレにウインク






昨年11月に
オープンしたばかりの

門出大井川へ!







連休最終日に
行きましたが、
渋滞にならず
快適な旅でした!!


感謝感謝!






しかし暑かった…

男子ママ
日焼けしすぎ
あるあるですww笑い泣き










門出駅でも、
新金谷駅でも
トーマスに
会えましたー!


息子大喜び!おねがい






蓬莱橋にも
寄りました!


高所恐怖症の私は
ど真ん中まですら
行けずwww

すぐ引き返しましたわww笑い泣き


ミシミシ
こえーから!!笑い泣き



息子が度胸ありすぎて
ビックリしました!ゲッソリ



往復できて
あっちに
神様いたよー!と
報告してくれましたw



地元らしき
おじいさん達とも
お話できて
地方の優しさに
触れることもでき
自然にも癒され
リフレッシュできました!