こんばんは!





いつもお世話になっている
おねえたま!

おけいの
節目をお祝いしました!おねがい




おめでとうー!!


50歳には
見えなすぎる
若さですw


あたしも
老けないように
頑張ろww






数字にすると
重みあるよねー!って🤣





おけいは、
うなぎさんで
お祝い!






じじと私は
季節御膳!







夫の夕飯はうなぎw



お気に入りの
柏屋さんテイクアウト(^^)






いくこさんも
ありがとう!ラブ



千葉さんも
ありがとうー!!ウインク






最近、
前髪をちょっと
切りました!


ショートから
抜け出せないw


ショートが
1番似合うって
言われ続けてたら…
なかなか
伸ばしづらいよねw笑い泣き



健康第一で
過ごしてね!


お誕生日おめでとうー!ラブ



日々感謝!