こんにちは!


あれんさんと
鶴亀さんと
ずっと気になっていた
限定季節御膳ランチへ!


登戸にある
老舗柏屋さん(^^)










これ都内なら

倍はしますわ!



ありがたやー!



美味しかったー!









お迎え時間が

あったので、

2時間弱でしたが

有意義な時間でした!



ランチ前に

1階のフグレンコーヒー

行けたし(^^)



お気に入りの

ランチコースに

仲間入りw



また行く予定です!










辻元舞ちゃんの

投稿みて 

買っちゃったよねw









もうね、
香りが好きすぎて
ないと不安なほどw

お気に入りに
浄化スプレー!



質の良さや
あれんさんの
こだわりも素敵!





ストックをさらに
来月また
まとめて買う予定!爆笑



お買い物される際に
備考欄ちったん記入で
おまけつけて
くださるそうです!おねがい


バスボムや
デトックス塩や
洗顔パウダーも
オススメ!!


あとは、
私が愛用中の
テンテンや
みなかについても




分かりやすく
解説してくれてますので

必読ブログですよウインク









お水って
生きるうえで
かなり大切ですが、


それも
活水レベルで!

うちの観葉植物
枯れませんから!

というか、
元気すぎて
増えてやばい笑い泣き


洗濯物や
ふきんの
雑菌臭さも
もちろん皆無!
(気になる方は
ご紹介できますウインク



理解できる人が
身近にいて
話せて嬉しいです爆笑



デトックスも重要!

それにも
水も関係するしね!




日々感謝!!