こんばんは!


数ヶ月前から
決まっていた
合同お誕生日会!







ちったんとなえさん
同じ誕生日ですw


イエンファミリーと
お祝い!ウインク







お犬様も
参加してましたw






フラワーの先生でもある
おけいから
アレンジメントをラブ

タオルハンカチって
いくつあっても
ありがたい!

封筒は、
私が1番喜ぶもの笑い泣き❤️


いつもありがと!!






多忙なイエンも
参加してくれましたウインク


台湾から
わざわざ
お取り寄せしてくれた
お気に入り辣油!!


イエンからも
私が1番喜ぶ
プレゼントを
頂きましたラブラブ


ケーキも
買ってきて
くれたよー!






サロンオーナーの
千葉さんから、

リジュボーアの
高級バスボムを!






必ず結果を
出してくれる
エステサロンです!!

私のまわり
こぞって通ってますw


風の森アルファも
差し入れ頂きました。


いつも
ありがとうございます!ラブラブ



次は
夏生まれの
お誕生日会だねーウインク



↓↓母の日のプレゼントにぜひ!↓↓





https://kaoyomi.jp/2021/05/03/母の日/





↓↓私のお気に入りお守りこすめ↓↓
から、


母の日セットも
でてましたー!

もちろん他にも
オススメ
たくさんあります!




           
備考欄
ちったん記入で
プレゼント
つけてもらえますよ!


私は最近さらにまた
スプレーリピートしましたwラブ