こんばんは!

って、
もうこんな時間チーンチーン



ニューマン横浜
屋上庭園
うみそらデッキにて。


久々に
旧友とウインク
電車で行きました!





 


満月きれいでしたー!ラブ









ヨコハマミライト

ライトアップに
癒されました爆笑


横浜駅から
みなとみらいまで
2キロ近く歩いて
BBAクタクタチーン
(重いリュックしょってた為)


明日幼稚園休みたい
私がwww
(もちろん行くよw)



フェイスマップ
フェイスマップケア
リフレクソロジー

フェイスケアツール
KAOYOMIの
わかりやすい
使い方動画を
奈部川さんが
アップしてくれています!

ほんとわかりやすいし、
絶対欲しくなるよー!おねがい


私は試作品モニターで
毎日使っていますが、
スキンケアや
メイク前に
日課になってまーす!

簡単気持ちよいから
続けられますラブラブラブ






先行発売中!

購入は
こちらからラブ