こんにちは!


最近の悩み事w
頸椎椎間板ヘルニア
20年のお付き合いですが、

頸椎の出っぱりや
歪みを放置しすぎて…

いよいよ
首悪すぎて
顔半分だけ
ひっぱられて
歪みとたるみが
出現チーンチーンチーン

首も激痛チーンチーンチーン

ちゃんと
向き合う時がきましたw


大事な撮影も
控えてますから、
首治療しっかり
向き合っていますよ!


全身は
繋がっていますね!



開業3周年当日ディナーは、
特別価格だったので、
運良く残1枠を
予約できたわけですが…


17:30〜とか早すぎ笑い泣き


16:30近江八幡出発…

あたしゃ運転頑張ったわーぃ!!w





頑張ったけど…
駐車場到着18時過ぎw


100分制だったのですが…

17:30予約を
18:00〜予約ということに
してもらえたのです!

ありがたや!
ありがたや!

ラッキー爆笑爆笑爆笑


この日は
ちょうど満月でした爆笑






とりあえず、
スパークリングで
ゆうたまと
カンパーイ!!ラブ

(私は焼酎も飲んだw)








正直、お味は
期待してなかったのですが、
(失礼)
期待以上に
美味しくて満足〜!w


メニューも豊富!!





フォアグラ丼は、
フォアグラだけ
私が食べて、
息子4杯は
食べてましたw

そのほかに
ピザも食べてたので
よく食べる子ですw





個人的には
これが好みでしたウインク

肉寿司も
大好物ですが、
スジが凄くて
噛み砕けなかったわえーん
ゆうたまも同意見w





お肉メインで、
世界各国の
料理を
楽しめました!

席まで
運んでくれます。





直接ヒマラヤ岩塩で
炙ってくれてた
牛タン焼きしゃぶ!





開業3周年記念デザート!

「ミルフィーユ フルーツ添え」 

   



        
    


ミルフィーユは
美味しかったけど!
こちらはイマイチw


総合的には
特別価格で頂けたし
満足でした!


ゆうたまには、
2日間
お世話になったので、
ご馳走させてもらいましたウインク


思いがけず
GOTOトラベルの
ご当地クーポン5000円分も
利用できたのと、
またまた
プリンスチケット利用でw
現金使ってませんw口笛



ゆうたま
楽しい時間を
ありがとうラブラブラブ



最終日は、
昼チェックアウトまで
ゆっくりして(寝てw)
息子が喜ぶ場所へ!!




つづく。




♡ちったん Instagram♡