こんにちは!






MacBook Proの
充電が
いきなりできなくなったー!えーん



形あるものは
壊れて当たり前では
ありますが…


ちょっと待て待て待てー!


まだ購入から
3年未満なんですけどー!笑い泣き


いろいろ
パソコン修理店に
問い合わせましたが、
アップルは
部品独占らしく、、、


バッテリーも
キーボード一体型だし…
(これがまた
出回ってないらしく
正規以外入手不可らしい)


素直に
アップルで
修理が1番安そうとの事でw
(部品まるごと新品交換だし)






まずは〜
電池交換見積もりだけで
立派なお値段!w笑い泣き


しかし
電池膨張してた為
4年未満は
無料になりましたー!


ラッキー!!

と思いきや…


充電できません…滝汗


心臓部の
基盤がやられてるかもと…チーンチーンチーン


大切に使ってるし
まったくもって
納得できませんが、
直すしかないのでね…笑い泣き


気持ちを切り替えました!






基盤交換
たっけーよ!!!チーンチーンチーン






しかも修理は
2週間近くかかったしチーン


実際のところ、
基盤交換してから
さらにバッテリー交換を
してくれたらしいので、
ま、よしとしましょw



りんごちゃん高すぎですよゲロー



調子良ければ
最高なんですけどね!!ウインク





♡ちったん Instagram♡