おはようございます!



インスタには
載せましたが、
ブログにもw


3歳の記念におねがい








息子らしい表情を
たくさん撮ってもらえて
大満足ラブ









本人が飾れと
うるさいのでww笑い泣き

息子の塗り絵を
パネルにしたりw 



我が家は
耐震等級3を
取得しているので、
柱の関係など含めても
リフォームできる
部屋がもうないのですがw


図面みながら…
(プロに確認済み)

我が家の神様が
(ほぼプロだけど)
WICの壁を
ぶち抜いてくれました!ウインク


業者に頼んだら
けっこうとられるわ笑い泣き
(廃棄物もめちゃでるしガーン







夫婦別のWICから…






4.5帖のWICなので、
圧迫感がとれて
広々した〜!!ラブ


感謝感謝!!



あらためて私の服は、
礼服以外
黒い服がなかったわw





♡ちったん Instagram♡