こんにちは!





土曜の丑の日は
魚屋さんで鰻をニコニコ






最初、
パルシステムで
鰻を注文してましたが、
ペラッペラで
チラシと違いすぎて、
絶対クレームいれてる人が
いると思うくらい
ペラッペラだったわw笑い泣き


魚屋さんで
仕切り直しましたww






私、
お寿司が大好物なのですが、
妊娠中は
生物控えてたので、

ボイルしたエビを
ひたすら食べてたのですが…


なぜか
息子が大好物でww

毎日のように、

『ママー!
えびちゃん食べたい!』
と言うのです。


イエンばぁばから
新鮮えびちゃんが
届きましたー!ラブラブラブ


いつもありがとうラブラブ



息子の大好物は、

えびちゃん
カレー
ぎょうざ
ハンバーグウインク




♡ちったん Instagram♡