こんにちは!


ネットテレビを
ポータブルで見させていて、
目が悪くなりそうなので…
思い切って
テレビを買いましたw


大人がテレビを
あまり見ないので
必要性を感じてなくて… 

2008年製だったのよねw

古すぎたww






最近のテレビは
軽すぎる!





ローボードだと
テレビが固定されてないので、
めちゃ触られるし
揺れる為…


固定できるスタンドに
変更しました。







ローボードないだけで
部屋が広くみえて
スッキリしましたw






なかなか
いいお値段だったので
ローボードは捨てずに
じじ部屋へ
お引越ししました!おねがい


じじ部屋もまた
スッキリしました!w


結果オーライww









50インチから
55インチへ!


サイズでいうと
10センチ幅広に
なるくらいかな。


スタンドにしたら
高さもでたから
息子があまり
テレビに触れなく
なりました!ウインク


大人も
ソファーからでも
見やすくなりましたw



ボタン操作ひとつで
YouTubeや
U-NEXTが
見れちゃう
時代だったんですね!ww








スッキリして
より快適生活に
なりました!!




♡ちったん Instagram♡