こんにちは!




 洗面所に続きまして、

1Fのトイレの
壁紙をDIY!


理由としては、
消臭対策が1番かな…チーン






2Fトイレ。






1F、2Fともに
かなりこまめに掃除は
してますが…


2Fトイレは
臭くないんですww







ということは、
やはり壁紙問題か!?と。


1Fトイレ壁紙も
予算オーバーすぎて
ケチった場所の1つです笑い泣き







超普通の白い
クロスのみの1Fトイレ。

まずは、
タイルシートでDIY!

これだけでも
雰囲気変わりますがおねがい



水まわりは、
水まわりに強い
メーカーや商品を
強くオススメしますw


住んで生活してみて
色々わかりますよねー!笑い泣き



1Fトイレ壁紙は
こちらにしました!


消臭、汚れ防止
対応シートです。







天井まで
全面貼りました!

完成!


今のところまだ
のりのにおいかな…滝汗



経過が楽しみですw




♡ちったん Instagram♡