こんばんは!






家族が
リモートワークに
入りました。


私は
コーナーでの
作業スペースが好きですw






ここもわりと
集中できますw






日向ぼっこしてたら…

顔にでっかい虫がきたー!笑い泣き







かれこれ
16〜17年前に
祖母が大塚家具で
買ってくれたドレッサー。


カラーが
我が家のテイストには
合わないけど
祖母が買ってくれた
なかなか良いお値段の
ドレッサーだったし
なにより
思い出がつまった形見!!おねがい


飽きたら捨てたり
新しい物を買うことは
簡単だけど、

物を大切にしながら
使えるものは
修理しながら長く使うことも
子供には教えたい(^^)


またまた
天板部分には
床タイルで
明るくしてみましたw

元はガラス板です。


ミラー部分は
けっこう大きく
圧迫感があったので…







ドレッサーミラーは、

こちらにー!ウインク




年末に祖母は
一周忌を迎えましたが、
1番孫の中で
可愛がってもらってたので
母と一緒にいつも
見守ってくれてると
思いますおねがい



日々感謝!




♡ちったん Instagram♡