こんにちは!

かなりお久しぶりに
なってしまいましたが、
元気です!!






荒井屋さんの
ハンバーグ定食。






会席など
コース予約しないと
御座敷は
キープできないのですが、

タイミングよく
テーブル満席で
御座敷に通して
頂きました!

ラッキー!爆笑







友人は、
初荒井屋さんなので
牛鍋でしょー!おねがい


会計時には、
もう満席ですと
お店予約断ってましたw


相変わらず大人気。






ランチ後は、
さくっと
買い出しなどして
宅飲み〜!






日本のワイン。

スッキリして
飲みやすかったおねがい


すっかり
アルコール復活ですww




♡ちったん Instagram♡