こんばんは!







ムーミンバレーパークに到着!






こちらは、
入場料を
しっかりとられますw


大人1500円
子供1000円


3歳以下は無料!
たぶんw







ムーミン屋敷!



パーク内は、
いろいろ
アトラクションも
あったみたい。

ムーミングッズも
たくさん
売ってました!


ムーミンの
写真スタジオがあって、
ムーミンが
お出迎えで
両手を振ってるのを
息子が見てて…

変な動きを
息子がしだして…

なんだ?と思ったら 
ムーミンの真似だったらしく
ジワったww笑い泣き







ランチは
ムーミン谷の食堂にて。


せっかくの
ムーミンですからw

ムーミンの
世界観を楽しまないとw


パンケーキレストランも
ありましたよ。







ムーミン食堂といえば
コレ!?w


おさびし山のハヤシライス。







緑の帽子パスタも。


まいまいと
シェアしたよーウインク


そのあとの
入間アウトレットでも
クアアイナ食べたよw







私たち大人が
この日は
15000歩は
歩いてたので、

息子は
もっとだな?爆笑


ベビーカー
1回も乗らず…
体力ありすぎぼうやです笑い泣き



ババア
ついていけぬww






我が家からは、
海老名から
圏央道で
行きましたが、


毎回思うけど、
時短にはなるけど
たけーわw


でも便利だから
利用しちゃうw






まいまいが
またまた
撮ってくれてましたw


息子のマイブーム…

ベビーカーに乗る
ではなくて、

ベビーカーを押す…

私が
方向直そうと
手を差し伸べると
めちゃ怒りますww


買い物カートも
押したがるので…


毎回
タイムロスしまくりですww


自分でやりたい
お年頃!照れ



充実した1日でした!

 まいまいありがとねー!!




♡ちったん Instagram♡