こんばんは!

おひさです!






モデルのまいまいと!






日本最大級の
アンブレラスカイ!

約1000本。






昨年11月に
オープンした場所へ!

ムーミンバレーパークは、
今年3月にオープン
したばかり!






リゾナーレ八ヶ岳も
アンブレラスカイだったなw







雨予報だったけど…


やっぱり
雨降らず!w






…。






お!
ママ発見!w






ママー!と
走って到着w


もうベビーカー
乗ってくれませんw


エアバギーは
快適ですが、
重いし場所とりすぎて
周りに迷惑かかるのでw
近所用です(^ ^)


軽い簡易用ベビーカーは、
荷物置きに持参w




    

歩いてる時に
まいまいが
隠し撮りして
くれてましたw 






宮沢湖も
真ん前にあって
自然に触れられて、
北欧を感じられて
癒されました!


また書きます!


入間アウトレットにも
寄りました!


まいまい
いつもありがとー!ラブ



♡ちったん Instagram♡