こんばんは!





幼少から
可愛がってもらっている
母の親友のおばさまと
山中湖畔へ!






色々な場所の
会員権をお持ちですが…

今回
山中湖畔を
リクエストしました!


母を早くに亡くしてるので、
私にとっては
友達でもあり
母のような
祖母のような
大切な存在!

母の思い出話を
毎回たくさんできるしラブ






息子と3人旅に
連れてって頂きました!

感謝しかない!!






天気がよければ
山中湖畔は
富士山が真正面!






雨予報だったので
富士山は
まったく見えずww






雨予報のはずが、
2日目は
見事に晴れてくれました!


富士サファリパークに
寄れました!



♡ちったん Instagram♡