こんにちは!


息子初の動物園!





40年以上
ハマっ子だけど、
ズーラシア初の私w


20周年だそうです!






オカピ!






正門から
サバンナ地帯までは
軽く10000歩
歩きましたよ。


帰りは
もちろん
シャトルバスw






次回からは、
サバンナ側だけで
いいかなww

なので、
北門駐車場が
いいかも。






ミーアキャット
可愛かったなw





気づくと、
1番興奮してたのは
私で…
写真撮りまくってたら、
息子の写真が
1枚もなかったw

よく考えたら、
息子が動物に
あまり興奮して
なかったからだなww





見てはいたけど、
やはり
歩くことが大好き!


あとシャトルバスに
大興奮ww











最後に乗った
シャトルバスから
離れたく
なかったらしく…w

初の地ベタリアンwww

パパ、じぃじに
送りつけようと、
写真撮ろうとしたら、
むくっと起き出したけどw


一緒に行った
3児の母の旧友と
8歳女子が
めちゃサポート
してくれたので
楽すぎた!w
感謝感謝!!!

最後も旧友が、
お土産見てきていいよー!って


シャトルバスから
離れない息子と…

バス発車まで、
運転手さんに
しっかりバイバイするまでw
付き添って
くれてました!


限定シャトルバスも
プレゼント
してくれたー!!


いつもありがとう!ラブ



まだまだ
ブーブ命な息子ですw



息子を通じて
いろいろ体験させてもらい
日々感謝です。


そういえば、
最後に行った
動物園も
富士サファリパークで
彼女の家族とだったな!


長男、次男くんが
まだ小さくて!
彼女とパパさんと。

今回ご一緒した
娘ちゃんは
まだ誕生してなかったね!


彼女の長男も
今年18歳!


月日が経つのは
早いものですね…w


♡ちったん Instagram♡