こんにちは!






お気に入りのコスメ。

追加で届いた〜!


お気に入りコスメは
また書きますウインク






美肌・美髪など
美容も大事ですが、
まずは健康であること!が、
私の中では1番!

コスメも好きですが、
いくら良質なものを
使っていても、

髪を洗うお湯は大丈夫!?

顔を洗う水は大丈夫!?

体内に入るお水は大丈夫!?


効果が凄すぎて
教えたくない
細胞活性液w
(これは、
市販では買えませんが。)


細胞活性液で
帝王切開の傷や
ケロイドなども
消えるそうなので、
実験中!!


早くも変化ありで
驚いてますw

これなら本当に
傷口きれいになるかもなー!ラブ



水道水は、
汚染や塩素の添加で
生命を育む
本来の力を失っています。


水道水を湧き水レベルに
活水化する!(ここが重要!)

ただの
浄水器とは
わけが違います!!

水本来がもつ
命を育む力を取り戻し、
私たちの心や環境を
活性化させたいという
思いからできた活水器が
水つくり!


元付けだから、
私だけじゃなく、
家族みんなが
幸せになれるw


水のこと学ぶと奥が深い…。

ないと生きていけない。

毎日湯船に入れるのって
かなり贅沢なこと…。

自然にも感謝だな!







 
水つくりで入る
お風呂時間が
もう至福すぎてw

体内の老廃物が
半端なくでますw


経皮毒問題もありますが、
スイミングの
水や塩素も
かなり気になるけど、
全て否定しては
生きていけないのでw


自らの
デトックス力を
磨くしかないんだな!


食事だって
好きなものを楽しく
食べたいしねww




↑もう考えるだけで
リームー!!滝汗





やっぱり
お水って大切すぎる!!!


だからこそ、
生命の源である
お水だけでも
いいものをという
思いは強いです。


生まれた時から
水つくりで
ミルクを飲んだり、
ご飯を食べたり、
お風呂に入る息子は
恵まれてるなラブ


アレルギー体質の家族が
かなり良さを
実感していますよ。
全ては体感ですw


細胞が喜ぶのが
わかるんです!!!

そして免疫器官の腸に!


うちにくると皆、
お米がおいしい!
お茶がおいしい!
コーヒーがおいしい!と
言いますが、
お水のおかげですよ奥さんw


なにより
元付けだから
家中のお水が水つくり!


ペットボトルとか
サーバーとかは、
日数経てば、
雑菌が気になるし…。

何より重いし
ゴミ増えるし
面倒くさいしww


面倒くさがりの
私にピッタリな
使用法もうれしいんだな。
(カートリッジだけ年1交換です。)



社長は、
インドネシア大統領に
招かれて
国のお水をきれいにする
プロジェクトに参加されてます。


それくらい
あちらのお水問題は
深刻なんですよねえーん


人間が生きるうえで、
お水がいかに大切か!!
彼は真のお水博士なんです!


この活水器を使っている
養鶏場は臭くないし、
たまごの殻の
あの臭さも無臭だし!

海苔やお茶も
最高においしい!

美容院や、
ものづくり企業も
少しずつ
この活水器を
使い始めています!


こんな小さな会社が
世界に羽ばたき
世界を救っている!

偉大な方です!!

https://blog.goo.ne.jp/mizutukuri-osamu



日々感謝して
お水も使わせて
いただきます。



♡ちったん Instagram♡