こんばんは!


産後ダイエット
マイナス29キロ達成!

しましたが、
肥満遺伝子を
しっかり持ち合わせて
おりますよw

しかーし
ストイックすぎては
つまらない人生なのでww

美味しいものや
食べること大好きですから!!


体重を落としたい時は
やはりレディースデー後の
2週間が勝負ですよ!

ホルモンと
上手にお付き合い(^ ^)


40歳過ぎたら、
さらに痩せにくく
なりましたし、
食べないダイエットは
必ずリバウンドします。
脂肪さらに増やしちゃうからね!


基礎代謝アップは
必須です!






好きなものは
やめられなーい!

調整すればいいんですw





テリー伊藤さんが
人生で一番美味しかったなんて
いうのなら…

買うしかないよねw







もともと私は
三代杉のファン!


奥州ポテトは
未経験だったので
今回は詰め合わせに
してみたよ!


岩手にしか
店舗がないから
送料が高いのがネックw

賞味期限も
3週間だから
そんなにたくさん
注文しづらいしなw






きっかけは、
年一の胃カメラ後に
出してもらえて
食べたのが始まりw


親友にも
おすそ分けしてきました!






ついでに
30分並んで
ゴンチャも4つ!ww


氷なしが、
追加料金なんて
初めて知ったわw






溺愛化粧水!

確実に
毛穴が小さくなるー!

肌トーンもアップ!

酵母の香りが
たまらなく好き〜ラブ


癒されます!


お肌絶好調ですw



アルケミーは、
買えば買うほど
割引率高くなるし、
ポイント貯まれば
現品交換できるし、

なんといっても
コスパ最高!!

1本で2ヶ月はもつよw

1ヶ月2000円で
美肌キープできるなんて
感謝しかないw




♡ちったん Instagram♡