こんにちは!


女性に支持される
篠原涼子さん!


ツヤ肌で
美しいですよねー!





普段は
CCクリームですが、
チューブから
出すのすら
面倒くさいww






お値段も
お手頃だし
クッションファンデ
楽ちんそうなので
お試ししてみて
購入しました!






日焼け止め下地で
すでに肌が
コントロールされ
整うので
カバー力は
重視してません。

あくまで
ツヤ肌重視!!


オークル10と
ピンクオークル10が
私には合ってました(^ ^)


下地で
トーンアップするから、
オークル00は
やめておきましたw


あくまで
白浮きせず
自然体が理想!







ばか売れだそうな!!







試供品頂いたので
よかったら
現品買おうかな!





♡ちったん Instagram♡