こんばんは!


息子の1歳のお誕生日は、
リゾナーレ熱海へ。






新車でGO!w
快適な旅でした。


全室オーシャンビュー!
花火の日なら最高ね!

お誕生日当日に
お泊まりしました(^^)




お部屋は、
ビューバススイート。






広い部屋中を
自由に動きまわり
楽しそうでした!







趣味の
神社巡りも復活w


伊豆山、来宮が
近いので
寄りました! 







来宮神社の
オリジナルアロマ。

良い香りが漂ってたので
質問したら
売ってるとのことでw

アロマ好きの友人にも
お土産にゲットしました!






チェックインまでは
ソラノビーチでのんびり(^^)

個人的に
ソラノビーチと
半露天風呂と
夕食が
お気に入りでした!






じぃじと息子は
和室でネンネw




シェフが
目の前で焼いてくれます。






朝食は、
海鮮ラーメンと
オムレツが名物?

目の前で
作ってくれます(^^)





大好きなじぃじの上で
リラックスw






人生初の
ボールプールデビュー!






びびって泣いちゃったww


次は
八ヶ岳のほうも
行きたいな(^^)


お誕生日おめでとう!!




♡ちったん Instagram♡