おひさです!


赤ちゃん育児
1日があっちゅーま!ww


イエンの神鍋のおかげで
会った人からも
顔色がよくなってきたね!
と言われます。



本格薬膳カレー山下家

https://ameblo.jp/yakuzen-yamashitaya/


ブログデザイン
新しくなったよー!

現店舗は
24日が最終営業ですが、
すでに予約で満席。

新店舗も
楽しみにしています!!

{8483FE98-387C-443D-91E6-8217E8270936}




妊娠出産は
奇跡の連続。


コウノドリのドラマ
始まりましたね!


1話目、
いきなり
私の症例でしたw

妊娠高血圧症

命に関わる
こわい病気でしたw

幸い無事で
生かされておりますw

私の場合は、
妊娠高血圧腎症。

高血圧に
蛋白尿、ありえないむくみ。

肺水腫にまで
なってしまい
かなり苦しかった!

むくみだけで、
17キロありましたから、
産後はすんなり
17キロ痩せました。

出産時の出血も
大量だったため
仕方なく輸血も。

子宮摘出にならず
良かったと
前向きにw

出産直後から
弛緩出血、
最高血圧は
198でしたw

下は160くらいだったかな?

血管切れなくて
よかった笑い泣き


なにより
息子が
何の合併症もなく
元気に産まれてきてくれた。

これが
なによりの奇跡!!

ありがとう。

助けてくださった
成育の先生方!

成育は
間違いなく
日本一の
赤ちゃん病院!!


なにがあるか
わからないのが出産。

高齢なら絶対に
周産期医療
nicuがある病院を
オススメしますよw


命に関わりますからね。


まだ私は
産後も通院中ですが、

ようやく少しずつ
妊娠ホルモンから
抜けてきたような
感じです。


辛すぎた体調も
ようやく
だるい!くらいにw


これも
イエンの薬膳鍋のおかげ!



ようやく
ダイエットも
効果出始めてくるか?


1年スパンで
減量は考えてます。
痩せますようにwww


あとは
虚弱高齢な私でも
育児できてるのは、

女神と神男の
サポートのおかげ。

イエン、父ありがとう!!!

恵まれた環境に
日々感謝です。


夫も
いつもありがとう!




♡ちったん Instagram♡