こんにちは!


やっと皆様にご報告ができます!


更新もあまり出来ずでしたし、
お気づきの方もいらっしゃるかと思いますが…w








この度、新しい命を授かり、
やっと安定期に入りましたカナヘイうさぎカナヘイハート

忘れもしない、
スーパームーンの日に
妊娠確定でした(^ ^)


食べつわりで、すでに太り過ぎてますが…大泣きうさぎカナヘイびっくり
終わりが見えなくて、
なかなか辛いつわり期間でした。


バリバリの高齢出産なので
いろんなリスクもカナヘイびっくり

楽しみと共に不安も半分…


ここまで元気に育ってくれている
我が子に感謝です。


毎回エコー検査の時、
すでにキャラ立ってて
面白いですww


なんせ高齢なので…w
まずはお腹にいる我が子優先で
生活したいと思います(^ ^)


妊娠…出産…は奇跡の連続だと
つくづく思います。
 そして、命がけw


マタニティネタも含め
 
またブログも
マイペースではありますが、

これからもよろしくお願い致します(^ ^)



妊活には、


強くオススメしますよー!!

本物の漢方薬を知ってください!(^ ^)

工夫によってまずくない

本物の漢方薬を知ってくださいね(^ ^)



出産予定は7月になります。こわいww



赤ちゃんの性別などはまた…w



妊活についても

またそのうち

書けたらなーと

思っています(^^)










♡ちったん Instagram♡