思ったより早かった〜♪


ですが…

データ移行できてませんw

なぜなら、

ちったんMacのOSが

5こも前だったようでww


iPhone7に対応してないー!

ということで、

現在最新OSダウンロード中で

数時間待ちw


詳しい友人に電話したら、

『Mac、アップルは、弱者と貧乏は切り捨てられるんだよ!』とwww

面白いこと言うねww


サポートセンターの方に

私のPCに入ってもらって

手順教えて頂きましたw


すごい世の中だね〜!!







最近買って

良かったもののひとつ!







ワイヤレススピーカー

安いのに

これはなかなか良い!


父が欲しがってたので

追加購入しましたw








♡ちったん Instagram♡