マイブームのDIY!w


DIY第2弾~!







コーナースペースだよ~♪


ロールスクリーンも

取り付ける前で

かなりシンプルな画像ですがw



壁が真っ白で

シンプルすぎたので、







ドーン!!


アクセントに

壁紙を貼りました!




続きまして

洗面所も~♪


こちらもシンプルな

白い壁だったので、







アクセントタイルを

貼りました!


夫に内緒で

やったのですがww


その夜

お風呂へ行ったら….


『なんだこりゃ~!!』って

聞こえましたww



設計の時から

ほとんど

私の好みに

させてくれたので

感謝ですね!!








続きまして~

キッチンの壁!








ここも

真っ白い壁でしたが、

生ゴミなどを

ゴミ箱に捨てるとき

意外に壁に

汚れがとんでいてw

汚れ隠しにもなったど!





♡ちったん Instagram♡