ここは

どこでしょ~!?







ランチ後に、

ドライブでもするー?

ってことになりw


あてもなく,,,,,,,


たまになら

こういうのもアリだなw






すでに出発したのが、

14:30頃w


足柄SAの

エバンゲリオンコーナーで

あーだこーだ言ってたら

すでに15時過ぎてるし~w



この時点で

まだ目的地未定ww


日の入りに

ギリギリ間に合った到着地!w







昼間晴れてたら

富士山見えるんだね~!!


また行きたいなw







なかなか

よい運動でしたよw







恋人じゃね~し!

言われながらww










到着地は、

恋人岬でした~!!w






帰りは、

下田方面から帰って


ペリーロードw







伊豆は

無料の足湯が

たくさんありますが、

遅くまでやってた

稲取文化公園の足湯へ。


奇遇なことに、

けいちゃん先週

ここの温泉行ってましたw







熱海では

夜桜!!







河津桜かな?







久しぶりの

遠出だったので

リフレッシュ!!








またちゃんと

計画立てて

旅しようと思いますw






♡ちったん Instagram♡