こんばんみ~♪






先日の話になりますが、

QVC生放送

無事終わりますたw







コテだと熱すぎるし、

上手く巻けないし~!

ボブって

スタイリングが

難しい髪型なんですw


何もしないと

それこそ、こけし...叫び


カーラーだと

昔っぽくなって

うまく巻けなかったりw






クレイツの

イオンロールブラシも

持ってるのですが、

ダッカールがないから

ちょっと面倒なのね。


コテじゃ熱いし

うまく巻けないし!


そんな悩みを

すべて

解決してくれるものがコレ!!!







これなら

不器用な私でも

キレイに巻けるのだ~!!!


おぐねぇプロデュースの

ツヤモテホットカーラーヘアアイロン
(6月に発売しました)


11/11までは

お試し価格で買えるので

私絶対買いますコレ!!







簡単に

ゆるふわが完成するの♪


ダッカールで髪を

おさえられるのが

ポイント高い!

コテはとにかく熱い!

こちらは、

90℃と100℃なので、

アイロン持てちゃうし、

髪への負担も軽減、

とにかく

ツヤがでるよー!!





本当に

素人には

ありがたい

待ってました~!という

商品ですよ♡






私はボブなので

34ミリでの

ゆる巻きが好きですが、

どちらか

迷った時は、

28ミリにしとけば

間違いないらしいっす!


ツヤって本当に大切w

トップも

これを使えば

簡単にたちあがるし。


私みたいな不器用な

素人の強い味方だよ!!






なんだか

ブリブリ笑顔ですがwww


これね、

勝手にイスが

回転し始めて

焦ってたのよねーww


ワンピは

ハンアンスンです♪



ご縁をくださった

N&Hさん

ありがとうございました!!





↓↓My Instagram↓↓

Follow me!!