本格薬膳カレー山下家




(薬膳チャーシューは別メニューですw)


我が家は、

今夜も薬膳カレー♪


明日も食べるよw






先日は、

山下家オーナーのイエンの

お誕生日サプライズ!


私がケーキを

運んだのですが、

イエンに気付かれる

直前に…….

クーラーの風で

ろうそくの火が

全部消えちゃったっていう

サプライズもありww







母のような

太陽みたいな

あったかい人!!!


私の凄く凄く大切な人です!!


正直なところも大好き♡♡♡


ケーキにのってる

『マンゴー以外はおいしい』との

お言葉頂きましたww


アイスケーキは、

鶴亀様の差し入れ♪


けいたまもありがとー♡


プレゼントは、

他のメンバー含め

みんなから♡


イエン♡おめでとーね!!







そりゃねー

こんな高級マンゴー

いつも食べてたら

どれもまずいわww


ほんとに

イエンのマンゴーは、

今までで

ダントツ1位でしたからw







果肉、種まで

しゃぶりついたの(マンゴー)

人生で初めてww


それぐらい

全部食べて

しまいたいくらい

うまし!!!!






高級茶葉を使った

本場台湾の

タピオカミルクティーも

山下家で

飲めるよ~!!





昨夜は、

万能食材、きくらげを。


補気  健脾


気のエネルギーを

補いました♪


スレートボードは

ラージ2枚追加しました。


ラージの

ラウンドプレートも

ポチりましたw


とんかつ網も

追加したよー

ちょっとお店っぽくなるよw






↓↓My Instagram↓↓

Follow me!!