家庭用の

美顔器として、

初代ツインエレナイザーから

何度か購入して

愛用してましたが、

進化してるのね~!!


なんとッ!!



ツイン導入と高周波+超音波(ツインリフト)搭載の

新型美顔器

ツインエレナイザーPROⅡ


このセットを

父が買っていた~!w

なぜか

美意識高しww


私は、

ツインエレナイザーPROは、

タイアップ撮影で

プレゼントして

もらったので、

かれこれ

エビスは

3台所有してたなw


今は、使ってませんが…w

父のやつは気になる!







ここのところ

ずっと溺愛している

私の家庭用美顔器は、

ガルバニックスパ!


たった5分の

時短ケアなので

面倒くさがりの

私でも

楽しく続けられるのと、

何より

効果を実感できるから

ずっと

お気に入り

なんでしょうね~♡♡♡


私の基本は

食事と質の良いお水!!


これらのおかげで

また美肌になってない?と

最近よく言われますwwニコニコ



我が家のお水は、

元付けなので

お風呂のお水も

最高のお水です。


もちろん

食事もね!!


水つくり

本当に

オススメだよ~♪


湯船に

体内の

老廃物が

でるでる~!!


アトピーや

放射能対策など

関心の高い方

一度

お水の見直しを!



お水って

本当に

大切です!!




↓↓My Instagram↓↓

Follow me!!