こんばんは!


2014年も

あと少しですね~!










この日も

朝早すぎて

日焼け止めのみw


メイクより

スキンケア

重視ですからw


最近の

愛用スキンケアは、

また書きます♪







私にとって

2015年は

動く年だそうで

今からワクワクです♡

新居も完成します!^^


2014年も

いろいろ動きましたがw


体調も崩した年でした~しょぼん


実は、

ポリープ切除

してたりw


良性でしたけど、

やっぱり

来年も

周りの方々に

感謝しながら

健康第一で

平和に

過ごしたいと

思います!!






佐原の町並みに

行ってきたよ~♪




























伊能 忠敬(いのう ただたか)


人生50年と

いわれている時代に

この方は、

50歳から

地図作りを

始めたという

凄い方!!






足かけ17年かけて

日本中を歩いて

全国を測量し

日本全土の地図を

つくった人!



重要伝統的建造物群保存地区

国指定史跡

千葉県有形文化財など


タイムスリップ

したかのような感覚に!


佐原の町並みです。




皆様

今年も

ありがとう

ございました♪



来年も

どうそ

よろしく

お願い

いたしますね!!



2014/12/31

ちったん