人が見ても

むくみが酷いことが

よくわかる私の足w


そんな私のために、

お友達がよく

むくみケアグッズを

プレゼントしてくれます!


看護師でもあるイエンから

彼女オススメの

着圧ソックスをいただきました♡


カラーが可愛いと

テンションあがるね~♡

でも2足で10000円て高い….!!叫び








これじゃ

いまいち

わかりにくいな~w


本当はとっておきのを

お見せしたいのですが、

もはや男の足かよ!

状態なので載せれないwww


あまりに心配で、

そのお写真を

先生や、詳しいお友達や

仲良しに送ったら、

『お父さんの足にしては若すぎるなー
さなちゃんの足じゃないしなー誰のだろ?』

『腎臓内科行ったほうがいいです!!』

『これは、やばい!!!』などw


もうね、

着圧ソックスはいても

余計痛くて意味なし!

内出血はする!で

この時は本当に大変でしたww







油断すると、

すぐ、

ぞうさんの足になる私w


むくみケアは、

いろいろしておりますー。



いろいろ着圧ソックスは

持ってるのですが、

個人的に

足指のは嫌いww

途中ですぐ外したくなっちゃう!








ということで、

最近仲間入りしたこの子!


発想がおもしろいよね~w


お部屋でのくつろぎタイムに

美脚ケアができる、

くつろぎメディキュットシリーズ!







くつろぎメディキュット 足裏リフレッシュは、

ドクターショールが開発した

足裏つぶつぶパッドが

足裏を刺激しマッサージ!


さらに段階圧力設計の

着圧ソックスが

足首から太ももまでひきしめ、

脚全体をすっきりリフレッシュ!



足裏つぶつぶパッドは

取り外し自由なのがミソww


個人的に

しめつけが強すぎるのより

このくらいの

程よく心地よく!が好み♪



くつろぎメディキュット 足裏リフレッシュ Mサイズ


くつろぎメディキュット 足裏リフレッシュ Lサイズ



オンラインコンタクトでGETしたよん♪