野菜ジュース、スムージーといえば?

私の中では、

小さい頃から

お母様の手作りドリンクを

飲んで育ったという

みらいたんが思い浮かぶよ!w


そんな、

彼女のオススメなら

買うしかないでしょー!!ニコニコ



スイカには、

栄養たっぷり!!

むくみやすい私には有り難い!


特に、

白い部分が

栄養たっぷりだよ!!

シトルリン!

血液サラサラ効果だったり、

夏バテ、熱中症予防にもいいね!


ただ、

冷え性の方、糖尿の方などは、

食べ過ぎ注意です。







でねw


到着したはいいけど、

いまいち使い方わけわかめで、

みらいたんに連絡w


私たち、

あーだこーだ

よく談義するのですが!!ww


わたし、

ニンジャがお気に入りなんですが、

ニンジャって、

お手入れが簡単、操作も簡単!


本当にストレスがないので

毎日、料理に使ってるのですが!



みらいたんと談義してたら…..

しかも、みらい氏仕事中で、

仕事中断までしてくれてw

ニンジャVS バイタミックス!の動画を

送ってくれたわけよww

ニンジャ旧型だったけど、

かなり、笑ったよねwww
(最後にニンジャが負ける効果音に爆笑w)


そりゃ、

バイタミックス11万だもの!

ちゃんと仕事してくんなきゃ

困るよねってww



まだ使い方マスターしてないので

なんとも言えませんが、

(むしろ、バイタミックス
 インストラクター講習いくかなww)


ちったん的には、

バイタミックスはなめらかさが売り!?


なので、

スープやスムージー、ジュースは

バイタミックスでプロの味を!



ニンジャは、

お手入れが楽、操作が簡単!


時短なので、

主に料理に使い、

それぞれを上手に使い分けて

みようと思いますw