今日も

朝からさっきまで

設計打ち合わせ~♪






途中、

フチ子さんに癒され~の!w






家のなかで、

床材が1番の印象を左右するそうで、

床材を安っぽくしちゃうと

全てが台無し!


ということで、

朝日ウッドテックは外せない!






我が家のテーマは、

和モダンなので、

全体的に、

パナソニックを使う事が多くなりました!


結局、

ほとんどを私が決めていいことになったので

かなり自分好みになってきましたw


家族には感謝でございます♪







excite キレイスタイル








コラムが本日から掲載開始です!


よろしければ、ご覧くださいませ^^



本日も

お疲れさまでした!