古峯神社といえば!

天狗の杜!

レアな大天狗の御朱印が有名です!

御朱印というより、もはや絵!!


この御朱印を書ける方は、

なんと、ひとりしかいないの!!

しかも、ほとんど不在なんだってww







これだけ種類があるんですよ~!!


御朱印を書き終わるまで20分かかります。

そして、自分で御朱印の種類は選べませんw

その時いらっしゃる方が、

それぞれ得意な絵を描いてくださるんです。

なので、

出来上がるまでのお楽しみっていう!w






待ちくたびれていた父は、

おみくじを引いていたようで、

伊勢志摩、熊野以来のおみくじですが、

これまた大吉を引いてましたー!!w

さすが、強運ww






で、

やっぱりそう簡単に

レア御朱印はいただけませんでしたw


ですよね!ww






ということで、

書き置きの御朱印があるので、

そちらを頂くのは可能です!


ちったん、じゅうぶん満足っす!!w







自分の御朱印帳にキレイに貼れました♪


ちなみに、

このレア御朱印については、

大きい御朱印帳のほうでピッタリサイズでしたよ。


今回は、

2サイズのご朱印帳を持参してました。


古峯神社の御朱印だけは、

大きいほうに描いていただきましたが、

貼るレア御朱印と

一緒の御朱印帳になって結果よかったっす♪♪