私のお友達のなかでも、

髪質が群を抜く美しさの台湾人の

とっても可愛いイエン♡


他にも美髪の友人が口をそろえて言うこと。


●髪が濡れたまま寝るなんてありえない!

(ち) ぜんぜんありえる! ごめんw)


美容師の友人は、

●お化粧を落とさなくても髪は乾かして寝る!

(ち) 逆だろ! 顔洗わないほうがありえん!ww)


さすが、髪のプロですな!







CMで起用されるレベルの美髪イエン♪

CGかよ!ってくらい、サラサラすぎて

同じ人間とは思えませんww


そんな彼女のお手入れ法。

つげ櫛で髪をとかす。






馬油シャンプーをトリートメントにする。


よかったので、私もつめかえ買ってみたよ!

確かに、馬油は重たいので、
トリートメントにするのがちょうど良いかも^^











そして!

髪の化粧水!!

髪にも化粧水ですかー!! さすが!!


ローランドの髪の化粧水&美容液♪

このシリーズは、残念ながら日本未発売でしたー!!><


ローランドに問い合わせたら、

自然のものを日本にいれるのは、

いろいろ認可をとるのが大変なようで、

日本ではまだ取り扱ってないそうです。







でもちょっと嬉しかったこと!!


ローランド、オーガニックウェイ!!


私が愛用中のものと同じ会社やーん!!!


いいと思う物が一緒で嬉しかった♡


オーガニックウェイは、

日本で取扱いありです♪



美髪のイエンを見習って、

私もちゃんとケアしないとー!!


髪、肌、歯並び、表情、姿勢、知性、品格、内面美など。


お肌と髪は若さへの印象に大きく関わるからね!!


女性って課題が多いけどw 楽しい!!!


ストイックなの嫌いだから、
楽しみながら続けよう!w