間取りが決定しましたー!


テーマは、和モダンです♪






我が家には、

それぞれのスペシャリストがいるので

決め事も楽チンw






打ち合わせ中も、

すぐ話が脱線したり、飽きちゃう私…(子供かッ)


持つべきものは友です♪

実は、友人にお願いしてるんです~♪


心強い!!!

そして、ワガママ言い放題www






現在は、

ショールーム巡りを始めてますが、

私の好みを熟知してくれてる友人なので楽!!


無駄な動きがありませんww






キッチン、バスはパナにしようと思います♪

洗面はリクシルかなー?w


まだ全部見てないけど、
全体的にパナが好みす♪

東京の大きいショールームも行ってみようと思います!







ライトなどの空間にもこだわる予定w

最近の設備は凄い!!
お手洗いまで凄いのね!!

アラウーノにしようかな♪



しかし、ネーミングが面白いですww