トリア・ビューティー・ジャパン様からご紹介いただいて、使い始めてからもうすぐ1ヶ月!




トリア・スキン エイジングケアレーザーは、
クリニックでエイジングケア用で主に使用されるフラクショナルレーザーと
同じテクノロジーを応用した家庭用アンチエイジングレーザー機器。

8週間使って、クリニックのフラクショナル1回分の効果があるんです!


フラクショナルレーザーの発明家が創立者であるために、
家庭用が可能になったんです♪







毎晩のスキンケアに取り入れるだけ!
時間もわずかな時間で、自動なのでわかりやすいです。

洗顔後の素肌に使用するだけ!!! 

専用のコスメを使わなくていいのも楽チンだよね~♪





お肌の変化を感じることができるので楽しく続けられています。
毎日、使うのが楽しい!!

日本の厚生労働省にあたるアメリカの政府機関 FDA

そのFDAの認可を受けた唯一の家庭用美容レーザー!
厳しい基準をクリアしたものなので、効果や安全性はお墨付きということですね♪




フラクショナルレーザーは、
皮膚科専門医たちに最も人気のあるレーザー治療!
シワ、たるみ、ハリ不足、キメの乱れといったエイジング肌のサインを改善。
ニキビ、ニキビ跡、軽度のシミに効果があるといわれており、
定期的な治療を続けることで、お肌そのものが持つ美肌力や免疫力もアップ!

お肌にミクロの剣山のようにレーザーを照射することによって、
お肌に小さな無数の穴をあけ、新陳代謝を改善し細胞が活性化、
メラニンが外に排泄されくすみがなくなるという仕組み!

皮膚の再生、お肌の治癒能力を高めてくれます。





使い方は、とっても簡単!

選べる3段階レベル!
レベルによって、トータルで数分~10分程度のケア。
次回使用するときは、前回のレベルを記憶してくれてるんです。

顔のゾーンを4つにわけて、
左頬、右頬、おでこ、顎の4部位に。
それぞれ、下から上へとなでるように照射。

お肌にしっかり照射されている時だけ、ランプが点きます。

次のゾーンへいくお知らせも、ピッ→ピピッ→ピピピッ→ピーッ!っと、
終了まで、音で誘導してくれるので本当に操作が簡単なのだ!





私は現在レベル2を継続中~♪
痛みも心地よく慣れてしまったので、レベル1じゃ物足りないよw

とにかくキメや毛穴に効果を感じています。
お肌へのコスメの浸透率もとっても良いし、お肌のハリもアップした感じ。

今後のお肌の変化も楽しみだなー♪



厳しい基準をクリアした世界が認めた安全性。
プロ仕様の光エイジングケアが自宅でできるなんて嬉しい限りです♪


これからもトリア生活続けます!!



トリア・スキン エイジングケアレーザー