美香ちゃんブログで気になってポチってみたよw






私は、ライチホワイトのカラーにしてみたよ♪






■超簡単!ワンタッチ撮影!これ1つで複数台での同時撮影可能!
■旅行、アウトドアや飲み会などにぴったり!
■使い方は簡単! 無料アプリ “Snap Remote"をダウンロードし撮影時にアプリを起動するだけ!
■撮影ボタンを押すとカメラシャッターが動作しすぐに・簡単に・写真の写り方を確認しながら写真が撮れます。
■新技術の超音波通信技術(ウルトラソニック)採用で、リモコンからiPhoneのシャッターが反応します。
■※撮影時、シャッターボタンを押すと「キーン」という超音波の電子音がします。製品不良ではございません。
■CR2032(3V)ボタン電池搭載で、10,000回以上の撮影が可能。電池交換も簡単です。
■対応OS:iOS5.1以上 ※iOS7対応
■対応機種:iPhone4/4S/5/5s/5c/iPad2/3/4/mini/iPod Touch



試しにやってみたけど、
アプリをダウンロードするだけで簡単に使えるから誰でもできるよ♪
欲を言えば、ちゃんとしたスタンドがあればしっかり撮れるかもw


早速、お友達と試してみよう~w