5泊8日の旅でしたが、
到着した日は曇りでした。残りはほとんどお天気に恵まれました。





受付を済ませてお部屋へ案内していただきます。
ここの景色!
旅のリサーチしてて、みなさんのブログに載ってた場所だー!と感動したのを覚えていますw





ジャグジー水上ヴィラエリア。





オススメのお部屋番号もしっかりチェック済みで、希望が通って良かったw























到着!




オルヴェリは、初心者の日本人でも過ごしやすいと思うw
ビーチコテージや水上コテージもあるよ!

ジャグジー水上ヴィラでのお部屋指定をした理由。

お部屋の前がすぐコレ!!
泳ぎが得意じゃない人はかなり安心な場所ですww

↑これも砂洲でいいのかな?が、近くにあると超安心!!爆
この辺りしかヴィラにはなかったようなのでw

この辺りのお部屋は、
お部屋から歩いてサンドバンクまでも行けるのよ!! 初心者にオススメですw




遠浅のラグーン、世界のベストビーチ何回も受賞している
オルヴェリは、某CMのロケ地!!

マーレからスピードボートで45分、
マーレに1泊しなくて済むので時間を有効利用できました!