ちったんの最近のお気に入りコスメ♪♪

毎日のお手入れが楽しくて仕方ないのだ^^


美顔ピラティスのARITOMO


藤原美智子さんも大絶賛してるようですよ!!

なぜなら、試作品を藤原美智子さんが試した時….
お 顔の傷が早く治って驚き、
自ら宣伝を名乗り出てくださったという凄腕スキンケア!!!




バリ島の一流ホテルでも使われているんだって~♪

「美顔ピラティス」のARITOMOは、
外苑前で独自の筋肉調整を行う
「リニューイングセラピー」主宰の 中辻 正さんが
今話題の!プロテオグリカンがふんだんに配合されたスキンケアを開発!


ローション、クリーム、アルガンオイル。
オイル+クリームでのマッサージ最高です♡

スキンケアだけでは限界を感じる。
顔の筋肉をほぐして、肌運命を変える!

たるみや老化には、
表情筋が大切だということをシルクさんもおっしゃってましたよ!!






〈美顔ピラティスって??〉

表情筋に働きかけて、マッサージをすることで、顔の筋肉をほぐす美顔法。


●成長ホルモンの分泌を促す
●血液を巡らせる
●筋肉をほぐす

マッサージ…インナービューティー…スキンケア…
ARITMOは、全方位からアプローチ!!



毛穴の奥の汚れをとり、角質層まで潤いを届けてくれるガルバニック スパ


美顔ピラティスのARITOMO



お気に入りの家庭用美容機器と併用して、お手入れ頑張ろう!^^