髪を洗う時に下を向く動作もかなりの首の負担が大きく痛むので、時短!!

シャンプーだけで本当にOKな髪質になるよー!! 感動しました私!!

絶対トリートメント使わないとパサパサしちゃう髪質だったのに
このシャンプー不思議だ。

お友達にも是非使ってもらいたいと思った♪  久々ヒット!



$ちったんオフィシャルブログ「ちったん☆Happy Life~美しく そして ナチュラルに~」Powered by Ameba

ラヴィドール ホーネスト シルキーVシャンプー


自然界で最も肌の組成に近い、
シルクのアミノ酸組成に注目しつくられた『シルキーVシャンプー』。

水を一切排除し、代わりにシルク抽出液を約70%配合した贅沢なシャンプー。

シルク抽出液は、ナノを超えてピコの超低分子で無理なく浸透。
シルク+植物由来成分。防腐剤は完全無添加。


日本近代化の象徴『富岡製糸場』の世界遺産登録運動をきっかけにはじまった、
群馬県の絹産業復興の動きに連動し、
県の全面的なバックアップのもと、商品づくりがされています。

2005年11月には、化粧品部門での『群馬県知事賞』も受賞。



●目や口に入れていただいても、安心安全。

●パラべン、防腐剤、界面活性剤など化学薬品は一切含んでおりません。

●薄毛、切れ毛、白髪、頭皮のあれ、ふけ、かゆみなどの
ダメージを受けている方におすすめ。

●シャンプーの泡でパックする!
●5分程度泡をつけたままにしておくと、
髪や頭皮に天然アミノ酸が浸透して、リンスやトリートメントをする必要がありません!

●通常市販されているシャンプーは、
80%が水、残りの20%には合成成分が使われているものが少なくありません。



この化粧水(シルク水溶液)の不思議な効果を認めた、
群馬大学と日本医科大学が専門チームを組んで、
その効果効能のメカニズムを研究しているそう。








美容液から生まれたホーネストVシルキーシャンプー。

日本で唯一の国内産繭(まゆ)を使用した全て天然素材のシルク化粧品


                       
次回は、ポンプで買おーっと♪
ヘアエッセンスも気になります^^