$ちったんオフィシャルブログ「ちったん☆Happy Life~美しく そして ナチュラルに~」Powered by Ameba

ハンサロンの店内が可愛くなっておりました~♪

ちょっと最近カラダがお疲れのあたくし!
私の駆け込み寺的なサロンのひとつ。ハンサロン!!




$ちったんオフィシャルブログ「ちったん☆Happy Life~美しく そして ナチュラルに~」Powered by Ameba


カラダがガチガチなのがわかっていたので、体内浄化をお願いしてきましたよ~♪♪

ハンサロンは、韓国発、 日本初  HAN CARE 技術。
韓国の美容メソッド美肌石を使用したハンケアの専門店です。

体内浄化コースは、
体内に溜まった老廃物を排泄してくれるデトックスコース。

美肌石のマッサージで、
ハンドでは届かない筋肉の奥まで、しっかりほぐしながら流してくれるので
本当に終わったあとはカラダが軽いのよー!!!


さきほど、ハンサロンのスタッフの方の記事を読んだら.....
私のカラダについて書かれておりましたw

『体内浄化コースを行い、身体がカチカチでビックリしました』

『美肌石で筋肉をほぐしていきましたが、
すごく背中に毒素が出て皆様にもお見せしたいぐらいでした




$ちったんオフィシャルブログ「ちったん☆Happy Life~美しく そして ナチュラルに~」Powered by Ameba

へいへいへ~い!!www

お見せしちゃいますよー!!!w


お見苦しくてごめんなせーい!ドクロ


こんだけ毒素でれば.......めちゃカラダはスッキリ、
かなりプラスなエネルギーがみなぎってる感じです!!!w
にひひ

やはり、定期的なデトックス必要です!!!

ちなみに私の場合ですが、2日もあればキレイに戻ります!^^






ハン・サロン・ド・ヴィサージュ

〒107-0062
東京都港区南青山2-27-6 Reve南青山3F
03-6804-1545