$ちったんオフィシャルブログ「ちったん☆Happy Life~美しく そして ナチュラルに~」Powered by Ameba


お肌の曲がり角をとっくに通り過ぎている私w
年々興味津々で気になって仕方ない美容医療!!

私の周りでは手軽に美容クリニックに通っている子が多いので!
タイミングよく美容クリニックに友人が行く日だったので、付き添いましたw

私が気になったのは、GFR。

友人からきいたところによると.....


GFRは、がん治療などでも用いられているラジオ波を使った治療方法とか。

皮膚を切らずにしわ・たるみ治療を行うことができるのが魅力的!



ラジオ波を使った治療は皮膚を切らずに行えるため、
肌への負担が少なくダウンタイムがほとんどないのが特徴!!!


通常のラジオ波を使った治療器は、真皮に熱を加える過程で、
表皮に少なからず熱影響を与えてしまうそうですが、
GFR(Grid Fractional Radio frequency)は、
表皮に照射される面積を最小限に抑えつつ、
真皮にしっかりと熱影響を与えることが可能だそうですよ。


GFRはコラーゲン注射のように外からコラーゲンを注入するのではなく、
コラーゲン生産能力をアップして内側から改善していく方法。

個人差はあると思いますが、ある程度の持続性があるのが魅力的。


加齢による自然な老化は避けられませが.....
日頃から、紫外線によるダメージ、皮膚の乾燥、ストレス、食生活などに注意を払いながら、
お肌の老化を遅らせたいものです!!