$ちったんオフィシャルブログ「ちったん☆Happy Life~美しく そして ナチュラルに~」Powered by Ameba


ハンサロンの体内浄化がお気に入りの私。
自分が気に入ったものは、仲良しにも良さを知ってもらいたい私w

親友に体験メニューをオススメしたら、すっかりお気に召されたようで通われてます♪
その彼女が、
色々エステには行ってるけど、ハンサロンのフェイシャルが今までで1番!と!!

ということで、私も初フェイシャルを体験してきたよー!!



ハンサロンは、韓国発、 日本初  HAN CARE 技術。
韓国の美容メソッド美肌石を使用したハンケアの専門店。


東洋医学の経絡理論をベースに「筋肉運動療法」と「皮膚免疫学」を取り入れた、
韓国の美容メソッド【ハンケア】を体験できます♪



フェイシャルも、ボディと同様、
ハンドで筋肉をほぐし、緩めたあとに美肌石のマッサージで
ハンドでは届かない筋肉の奥までほぐし、流していきます。
しっかりほぐし流してくれるので、スッキリ!!



$ちったんオフィシャルブログ「ちったん☆Happy Life~美しく そして ナチュラルに~」Powered by Ameba

現在発売中の美STの特集ページ、コツコツまじめ美容で取り上げていただいたように!!

『結局、40代の美肌はマジメが勝つ!』


どちらかというとインナービューティー派なので、
まだ美容クリニックデビューしてないのですが、(どうにもこうにもいかなくなったら行くよw)
高濃度ビタミンC点滴くらいは近々デビューしたいなー♪♪

はい! どすっぴん!w

ハンサロンのフェイシャル凄いです。まじで。

たるみやすい私のフェイスラインがキュッとなってるー!!

角質がとれてお肌がモチモチするのは確実に実感できるはずだよ!
けっこう老廃物溜まってたっぽいなー、左頬が痛かった!

デコルテ、首もしっかり流してくれるんだけど、
やっぱり首の毒素はしっかり出てましたw
(露出の季節で気になる方は、
もちろん毒素は出さないで施術も可能なので安心してね♪)

(体内、血液中、リンパ管に老廃物が溜まっている場合は、
ハンケア後、好転反応で肌表面に赤み(汚れた血)が表皮に浮き上がってくるそう)


これは癖になるわー!!!

初回キャンペーンなど利用して、是非体感してみてねー!!



ハン・サロン・ド・ヴィサージュ

〒107-0062
東京都港区南青山2-27-6 Reve南青山3F
03-6804-1545