$ちったんオフィシャルブログ「ちったん☆Happy Life~美しく そして ナチュラルに~」Powered by Ameba

もうすぐ妊娠9ヶ月とは思えないほどスレンダーかつ美しいヨッシー♪
もう長いお付き合いなので、久々に会っても違和感ないですww



$ちったんオフィシャルブログ「ちったん☆Happy Life~美しく そして ナチュラルに~」Powered by Ameba

以前、お誕生日ランチで天使あずに連れて行ってもらった表参道ビアンカ!

今回は、豚舌をいただきましたが、美味でした♪



$ちったんオフィシャルブログ「ちったん☆Happy Life~美しく そして ナチュラルに~」Powered by Ameba

テラス席が気持ちよくて、すっかり気に入ってしまった♡
お料理も美味しいよ~!! さすが、あずです!



$ちったんオフィシャルブログ「ちったん☆Happy Life~美しく そして ナチュラルに~」Powered by Ameba

マスカラしてないので、目がさみしい私ww




$ちったんオフィシャルブログ「ちったん☆Happy Life~美しく そして ナチュラルに~」Powered by Ameba

無事、安産御守りも渡せました♡


今日は、別件で みっきーさんにお会いしました。

京だんご 藤菜美のわらび餅をいただきました!

これがまた、ふっわふわで美味しくて感動しましたー!!!

ありがとう♡