$ちったんオフィシャルブログ「ちったん☆Happy Life~美しく そして ナチュラルに~」Powered by Ameba


ずっと気になってたハンサロンへ~♪

ハンサロンは、韓国発、 日本初  HAN CARE 技術。

韓方エステティックサロンとして最大限の結果にこだわる
韓国の美容メソッド美肌石を使用したハンケアの専門店。

東洋医学の経絡理論をベースに「筋肉運動療法」と「皮膚免疫学」を取り入れた、
韓国の美容メソッド【ハンケア】を体験できます♪




$ちったんオフィシャルブログ「ちったん☆Happy Life~美しく そして ナチュラルに~」Powered by Ameba

2種類の美肌石を使用して筋肉や自律神経を刺激することにより、
内臓機能の働きを整え、体内の毒素排泄を促し、気血の流れを整えます。

顔や身体の筋肉の疲労回復、
そして低下した免疫力を高めるアンチエイジング効果やデトックス効果、
痩身効果の高いトリートメントが大人気!!


$ちったんオフィシャルブログ「ちったん☆Happy Life~美しく そして ナチュラルに~」Powered by Ameba

わたくしの背中ですよ~w  DVじゃないのよ~!!ww 

普段、排毒リンパマッサージ、よもぎ蒸し、鍼、お灸も取り入れてますが、
排毒リンパマッサージ、よもぎ蒸しは定期的に行っているにも関わらず.....
毒素でまくりー! 

今回、体内浄化60分コースをお願いしました。

ハンケアの特徴である毒素だしコース!

ハンドで筋肉をほぐし、緩めたあとに美肌石のマッサージで
ハンドでは届かない筋肉の奥までほぐし、流していきます。

大きな筋肉から細かい筋肉までしっかりほぐし流してくれるので、
施術後は本当にスッキリするよー!!!


体内、血液中、リンパ管に老廃物が溜まっている場合は、
ハンケア後、好転反応で肌表面に赤み(汚れた血)が表皮に浮き上がってくるとか!

うおぉぉぉー!!
定期的にながしてても、やっぱり毒だらけかいっw

カップで毒素排出して鬱血するやつと似てるのかな^^

ちなみに、私は2日でキレイに治りました♪♪^^


★露出の季節で気になる方は、
もちろん毒素は出さないで施術も可能ですよん♪



$ちったんオフィシャルブログ「ちったん☆Happy Life~美しく そして ナチュラルに~」Powered by Ameba

ハンケアLOVEなので、
もちろんセルフケア用に美肌石もってるよん♪




$ちったんオフィシャルブログ「ちったん☆Happy Life~美しく そして ナチュラルに~」Powered by Ameba

美肌石を使ったフェイシャルや、
サロンオリジナルのクリームを使ったスリミングも気になる!!

でも、次回も体内浄化にする予定なので、そのうち違うメニューもお願いしてみますw



初回限定半額キャンペーンもやってるので、この機会にぜひ行ってみてねー!!

あ~! 次回も楽しみですッ♡   直営は青山店のみだよ♪



ハン・サロン・ド・ヴィサージュ

〒107-0062
東京都港区南青山2-27-6 Reve南青山3F
03-6804-1545