化粧水、美容液、乳液、高機能オイルスキンケアがこれ1本でOK♪ 

時短! お風呂上がった直後の乾燥防止にも大活躍中~♪


潤透花 エッセンス


$ちったんオフィシャルブログ「ちったん☆Happy Life~美しく そして ナチュラルに~」Powered by Ameba

口コミで評判もいいし、美容通のコも愛用していて気になっていました!

自信があるからできる60日間返金保証!という自信たっぷりなところにも興味津々でw

☆詳細はコチラ☆

嬉しいことに、毎日元気さんから頂きました~☆ ありがとうございますッ!

主原料は、椿の島 長崎県松浦市でとれた椿油。
肌のバリア機能を高めてくれるオメガ9系に分類される、不飽和脂肪酸のオレイン酸。
抗酸化力がとっても高いのですね~。

2層式でフリフリして使います。



$ちったんオフィシャルブログ「ちったん☆Happy Life~美しく そして ナチュラルに~」Powered by Ameba

シミ、しわ、乾燥、アトピー、過敏、くすみの悩みなどに。

シミを肌から追い出し、新しいシミをつくらせない椿油の力!!

●シミを追い出す
●シミを作らせない
●シミを留めない
●シミをできにくくする

椿油の力は、
ターンオーバーを促し、強力な抗酸化作用があり、
紫外線から肌を守る散乱機能もあり、
乾燥を防いでくれ、最も保湿に適した植物性油!!

もちろん、
合成の防腐剤・界面活性剤・香料・着色料・アルコール・鉱物油・石油由来原料は
一切使用していない点も安心♪




$ちったんオフィシャルブログ「ちったん☆Happy Life~美しく そして ナチュラルに~」Powered by Ameba

時短で疲れた日やゆっくりお手入れしている時間がない時に重宝してまーす!

オールインワンだから、時短! 支出削減! お手入れ楽チン!!


アロマの香りにとっても癒され、お肌モチモチになるよ~。
化粧ノリもとても良いです~♪


人気なのも納得です☆



潤透花 エッセンス