$ちったんオフィシャルブログ「ちったん☆Happy Life~美しく そして ナチュラルに~」Powered by Ameba

真央ちゃん癒し系だなぁ~♪
真央ちゃんオススメのエアウィーブめっちゃ快眠できますわ!!
買ってよかった♪

真央ちゃんといえば! フィギュアスケート!!

そういえば、2/8(金)~2/10(日)に、
フジテレビ系列が独占放送で、

四大陸フィギュアスケート選手権2013年が開催されますねー!!
現在、CMも放送中ですよね!


フジテレビは、
フィギュアスケートに使用されるクラシック音楽を生演奏するイベントを
定期的に行ってるみたいなのでクラシック好きの私はチェックしてたのですが!

すでに終わったっていう。。。
ショック!

イベントで生演奏されていたのは、ヴァイオリニストの末延麻裕子さん。素敵ですね♪

大会中での各選手の使用音楽も気になるところなんですよね~♪


フジテレビのフィギュアスケート情報をチェックしてたら、
過去にイベントで演奏したミュージック動画を発見!!



浅田真央ちゃんの「白鳥の湖」、
高橋大輔くんの「ブエノスアイレスの春」が個人的には気に入りました!!

こんな真夜中にひとり酔いしれてしまったわ。。。w
どちらも動画再生時間3分ちょっとなのであっという間だった♪


やっぱりクラシック最高~!!!!!



眠れない方はぜひコチラからw